人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳沢慎吾さん来社!

11月24日、柳沢慎吾さんが、テレビ新広島の「人気もん!」
という番組の収録で弊社に来られました。
放送は、12月21日の日曜日、朝9時半からだそうです。

しかし、あのテンションの維持はサスガ!という他ありません。
一応、一枚だけ写真を載せておきますが
収録時間外もずーっとあのテンションを維持されてました。
写真を何枚か撮らせていただいたので今、チェックしていたんですけど
どちらかといえば、収録時間外の方がもっと変顔されてます。
でも、芸能界でずーっと活躍されているだけあって、感じもとても良い方でした。
他の写真は、またホームページに載せる予定ですが、
とりあえず1枚だけ。
柳沢慎吾さん来社!_e0067130_1873637.jpg

こんな感じです。

今回は、牡蠣うどんの収録ということだったので
工場を収録した後、牡蠣うどんを召し上がっていただきました。

柳沢慎吾さん、テレビ新広島のスタッフの皆様、ありがとうございました。
by picchirio | 2008-11-26 18:14


<< アンガールズとラーメン作りました。 「レモン果汁スープの冷やし中華... >>