ページランク

アクセスアップの最初の関門はブログを作ってから1~2ヶ月じゃないでしょうか。
それというのもこの間はGoogleでのページランクに反映されないからです。
ページランクに反映されないということは、検索ページに現われない可能性が高いと思うので
したがって、アクセスアップも望めないのではないかと・・・
だから、ここでコメントもトラックバックもなく誰も見てくれないからと諦めてはお終い。
ただ大きいブログサイト(エキサイトとか)だと、その中でのアクセスはあるかもしれませんけど・・・
なのでこれからも続ける事が大切ではないかと思うのです。
「継続は力なり」

「広島らーめんつけ麺うどんそば通販/なか川」のページランクは現在3でトップページにリンクしている「めんめん」は他のページの例からいって1~2ヵ月後にはページランクは2になるのではないかと思っています。
そうするとSEO対策をしているページだとそれなりのキーワードである程度は上位表示できるのではないかと・・・

それまでの間にしておく事はやっぱりコンテンツの充実。
このブログは麺の話しとアクセス対策の話しが多くなると思うので「ラーメン」「うどん」「そば」「麺」
「アクセスアップ」などがキーワードになってくるかな?
そうしたテーマに絞ってコンテツの充実を図っていきたいと思います。

ちなみにカテゴリ設定も「アクセスアップ研究室」というのを作ってみました。
まず「アクセスアップ」というキーワードが入っていることで、アクセスアップでも上位表示を狙えるかなと・・・
[PR]
by picchirio | 2005-09-08 21:08


<< ホームページ更新しましたw アクセスアップの秘策 >>