アクセスアップの秘策

ホームページを作ったからにはアクセスアップをしたいのが人情というもの
そこで、考えたのが今、人気急上昇中のブログ。
最近の経済新聞にも来年には今の3倍(よく覚えてません不正確m_ _;;m) のひとが見るようになるとか・・・携帯電話に迫る勢い??
そこで、麺百楽直送便事業部っていっても実際2人しかいないんですけど、相談して3人でブログはじめることにしました。
それで、ホームページと相互リンクしてみました。
狙いは2つ。
1つはもちろんブログから、ホームページに来てもらうこと。
もう1つは、検索エンジン対策。
GoogleはもちろんYahooも10月から今までのディレクトリ型からYST(Yahooが開発した検索エンジン)に切り替えるという話しなので、これはまた検索エンジン対策の重要性が増すんじゃないかという事です。
主要検索エンジンは被リンク数が多いと上位表示されやすくなるようなので・・・
秘かにホームページ、ブログ両方の上位表示を狙って(*^^*)

まぁ、今までの経験上、そんなに簡単に効果はでないだろうと思ってるけど、始めてみて、やっぱり女の人は文章上手っていうかよく書けますね。
このブログと比べてもらえればわかるけど文章が長い!(ラーメン☆マンとメーン)
だいたい、僕は最近携帯メールも打つのが億劫でほとんどしないけど、女の人ってジジャカジャカやってますもんね。神業的親指使い((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!
なので、このブログは多分更新頻度遅いかも・・・
でもガンバってみます。

今日は初めての長文じゃない?
[PR]
by picchirio | 2005-09-08 17:17


<< ページランク こっちに変更 >>