人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAHOOのトピックスにリンクされました

さっき知り合いの人から電話もらって
YAHOOのトピックス、ラーメンうどんの本場で苦戦という
ところに、なか川のホームページ、そば、うどんのはなしの

四国はうどんのページがリンクされているとのこと
早速見てみるとリンクされていました。

そして、たぶんリンクされたのは夕方頃だと思うんですけど
アクセス急増してます!
やはり恐るべしYAHOOですね。

これからも、なか川のホームページでは、
そば、うどんのはなし、ラーメンのはなしと
麺の雑学王目指してがんばりますので
宜しくお願いします。
by picchirio | 2007-05-29 21:16 | なか川HP情報


<< YAHOOのトピックスにリンク... 広島夢ぷらざ >>