人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろしま夢ぷらざ 広島ラーメンの試食販売終了

昨日、ひろしま夢ぷらざで広島ラーメンの試食販売を行いました。
その他にも、辛辛つけ麺広島流、山の芋そば、モロヘイヤ麺、八穀麺、きくいもかりんとう、しいたけ昆布、鍋手打ちうどんを販売しました。

昨日は、水曜日でいつもは夢ぷらざの定休日なので、お客さん少ないかな?と思って行ったんですけど、学校も春休みに入っていたせいか本通りも歩いてる人多くて、お客さんも多かったですね。

食品はいくらこちらがおいしいと言っても、それを決めるのはお客さんなので
食べてもらわなければ始まらない!ということで
広島ラーメンの試食もかなり食べてもらいました。
写真とか撮って載せれば来てない方にも様子もがわかってもらい易いと思うんですけど
お客さんがラーメンの出来上がるの並んで待っているので、なかなか写真を撮る暇が・・・
なので、写真はないんですけど・・・

でも、お客さんの中に写真を撮ってらっしゃる方もいたので、ブログ書いてもらえるのかな?
とちょっとそちらに期待。
もし、書いてもらえてたら、連絡いただいてもいいんですけど、そのうち広島ラーメン太郎が発見したら
口コミ情報に載せますので宜しくオネガイシマス。
遠方の方にはなかなかご試食いただく機会がなくて残念ですが、
その辺は口コミ情報を参考にしていただければと思います。

最後になりましたが、なか川の商品をご購入いただいた皆様、ご試食いただいた皆様ありがとうございました。
by picchirio | 2007-03-22 13:00 | イベント予定


<< 亀居城まつり 山の芋そば >>