人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ご飯に冷凍うどん&そば

大竹市では、毎月第4日曜日にゆめタウン横の芝生広場で
日曜市があって、なか川も広島ラーメン、辛辛つけ麺広島流、茹でうどん、焼きそば、その他、かりんとう、しいたけ昆布なども販売しています。
また、掻き揚げ天ぷらうどん、そばは食べることも出来ます。
なので、広島ラーメン太郎は、お昼前とお昼チョット過ぎた頃、始めにうどん、後からそばを食べました。
広島ラーメン太郎は、うどんもそばもよく食べます。!
このうどんとそばは冷凍麺を使っていて
うどんは手打ち式のうどんです。
掻き揚げ天ぷらも自家製です。
うどんもそばも300円で食べられます。
お近くの方は、日曜市来たら、うどんかそば食べて帰ってくださいね。
お昼ご飯に冷凍うどん&そば_e0067130_20425673.jpg

お昼ご飯に冷凍うどん&そば_e0067130_20431461.jpg

by picchirio | 2007-02-25 20:59


<< ビーフンでいいじゃん 受験に最強の料理!ネギ入りたぬ... >>