人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキまつり(大竹市)終了

さっき大竹市のカキまつり終わりました。
カープのブラウン監督が来たはずなんだけど
忙しくて気づかなかった。

今日は、人手が多くてうどんもずっと行列でした。
カキまつりってことで
具はネギ、カマボコとカキを入れてたんだけど
カキが途中でなくなって掻き揚げ天ぷらを入れました。
掻き揚げ天ぷらをも最後には無くなって
素うどんになってしまいました。

昨日の天気予報では雪とかいってたので
天気、少し心配だったけど、肌寒い感じだったけど
晴れたので、お陰でうどんもよく売れました。
それにしても今年、雪降らないですね。
やっぱり、温暖化してるんですかね。
by picchirio | 2007-01-28 17:46 |


<< お好み焼き華 犬とクワガタ捕りのはなし >>