パソコン絶不調

どうも会社の僕が使っているパソコン(ウィンドウズME)はハードディスクが寿命なのかも知れない。
初期化してみたんだけど、チョット作業したりすると、メール受信やインターネットの表示速度が極端に遅くなったり受信出来なくなったり、、、
それで、ホームページの更新も上手くいかずに発行エラーになったりで悲惨です。
それで試しにホームページを家のパソコン(ウィンドウズXP)で発行してみると出来た!
ということで、もう買い換えようと思います。
やっぱりパソコンの寿命は4~5年なのかな?
今まで、ウインドウズ95の時から3台廃棄したけど、どれも最高そのぐらいだった。
また、設定がめんどうだけど、あんまり不都合なタパソコンでジタバタするよりマシだし。

こんな状態でここのところホームページの更新も出来てないけど、家では出来るようだし、
新しいのも買うことにしたし、これからまた頑張ります。
でも、ホントはXPの次のが2006年後半頃出るってビル・ゲイツのインタビュー記事(日経ビジネスだったかな?)に書いてあったからそれまで待ちたかったんですけどね・・・

最後に話は変わって、YAHOO。
以前書いたように10/3に検索方法がディレクトリからYSTがメインに変わってますね。
会社のホームページはGOOGLEよりYAHOOのほうがキーワード(広島ラーメンとか麺とか)が上位表示されてるようなので少しはアクセスアップするのかな?って少しだけ期待♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イ
[PR]
by picchirio | 2005-10-06 23:10


<< ジャックラッセルテリア 同じメールを何回も受信してしまったら >>