<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

工場見学

我ながら・・・いつみても更新頻度の遅いページですみません。
さて、昨日はうちの子もいる玖波小学校の3年生
そして今日は小方小学校の2年生と2日続けて工場見学がありました。
今日の小方小学校の分は写真が撮れなかったので
昨日の玖波小学校の工場見学の様子をホームページにアップしました。
どっちの小学校も、みんな好奇心旺盛だし、とっても元気でした。
この気持ちは大人になっても大切にしたいものですね。
しかし、子供たちが一番盛り上がるのはやっぱり、エアシャワーとか冷凍庫に入ったときとか
そういうアトラクション的なもののようですが・・・
後は、出来たての麺を食べたときとか広島ラーメンをお土産でもらったときとか・・・
今度は12/3には玖波小学校の3年生が手打ちうどん教室をします。
その時はまたよろしくお願いします。
[PR]
by picchirio | 2005-11-30 16:53 | なか川HP情報

ピッチの写真

これがピッチです。よく吠えます。
e0067130_18155672.jpg

[PR]
by picchirio | 2005-11-03 18:19 | その他