カテゴリ:遊び( 3 )

★ジョージ★ゆびきり カラオケにありました。

JR大竹駅前のカラオケ店トップスにいったら
★ジョージ★ゆびきりありました。
それで、さっそくうちの子が歌ってました。
歌の点数が出るヤツだったのですが
60点台連発の中、ゆびきりは76点でした。
この曲、歌いやすいです。
76点は歌の上手い人から見るとひどい点数ですけど
今回のカラオケは子供の音痴克服の目的で行きましたので・・
それで、広島ラーメン太郎も歌いたかったのですが
マイクを子供に取られ、歌えませんでした。
★ジョージ★のゆびきり
カラオケにはまだ入ってないだろうと思って
行ったのですが、やっぱり大竹のお店だから
もう入ってたんですかね?

★ジョージ★ゆびきりのことは
この前も書いているので、知らない人は
ちょっと前の記事もみてみてください。
[PR]
by picchirio | 2007-03-19 19:05 | 遊び

ボーリングは気合だー!!

スキー続いて、ボーリングも久しぶり。
広島ラーメン太郎はボーリングちょっと得意!
ド素人ボーリング大会は、過去に2回ぐらい出たことあって
どっちも2ゲームで平均160超ぐらい。ひとつはこれで優勝!
低レベル~
でも、200以上のスコアもだしたことありますよ。
でちょっと得意!だったはずが・・・
この前の土曜日に家族で行ったんですけど
な、なんとー1ゲーム目95!
ウソー
こんなのいつ以来か・・記憶にない!

そして、2ゲーム目へ・・・
頑張りました!170!
で、結論として、やっぱり、ボーリングは集中力って改めて思いました。
ボールを離す瞬間よーく集中して←これポイントみたいです。
後は気合だー!!
遊びでそんなに熱くなってどうするって話もありますけどね。
みんなに迷惑にならない程度に気合いれましょうヽ(=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=)ノ
e0067130_18542621.jpg

[PR]
by picchirio | 2007-02-26 18:54 | 遊び

広島県スキー場|八幡高原191

昨日、八幡高原191スキー場に行ってきました。
スキーは数年、いや10年ぶりぐらいです。

高速道路は使わずに吉和を抜けて行ったのですが
吉和ぐらいから、路肩には雪。
めがひらスキー場を超えたあたりで
車道にも雪が積もっていたので
買ってから、ずっと使ってなかった
チェーン装着。
最近チェーンは車を動かさないでも
そのまま着けれるんですねー
でも、ちょっと走ったら
ガラガラ・・変な音・・
あら、チェーンのカバー部分が壊れてる・・

そして、また雪はなくなり
やっぱりはずそう・・

そして、最後の数キロ
また雪が積もっていて
もう1回装着。

カバー部分が壊れてたけど
まだ、使えるようで
今度は着け方も慣れてきて
変な音もしなくなって無事到着。

大竹では見ないような
粒の硬い小雪が降っていて
スキー場にキタ━━━(。A。)━━━!!!!
って感じ。

3連休の2日目で人多い。
下の娘はこの前スノボ教室でならってきたので
スノーボードをやるって行ってたけど
子供用のは、レンタルなくなっていて
みんなで、スキーをやることに

中級者コースは、1回だけ行って
変なところに力が入って疲れるので
気楽に初級者コースを10回ぐらい。

子供は、初めてなのに
最後まで転ばずに滑れるようになって
さすが身軽・・ですね
こっちは、前は立てたはずなのに
転んだら、起き上がれなくて
身重になってる(_△_;

帰りは、道路の雪も解けていて
運転の楽でした。

e0067130_2045294.jpg

[PR]
by picchirio | 2007-02-12 20:46 | 遊び