アンガールズとラーメン作りました。

3月2日(月)アンガールズのお二人が神様の宿題(RCCテレビ)
という番組の取材でお越しになりました。
放送は3月19日(木)PM6時55分~の予定です。

話は変わりますが、この間、1月29日には、広島ホームテレビの西村真二アナウンサー
もこられて、Jステーションのグルメコーナーにも牡蠣うどんを取り上げていただきました。
西村アナウンサーって新人さんなんですが、広島では、テレビの露出も多くてイケメンさんです。
実際、なか川に起こしになられた際もおば様方に「イケメンさんね~」って言われてましたし、
どうやら、ミスター慶応のようです。でも、カッコつけてる訳でもなく、話しやすい感じの人です。
西村アナウンサーのブログ
密かに、今よりもっとビッグになられるのではないかと期待しています。皆さん、応援してあげてください!

それから、2月27日には、瞬間テレビ派(広島テレビ)でも、広島のご当地うどんを紹介するコーナーで、
牡蠣うどんが取り上げれれました。
こちらは、呉の細うどん、広島駅の立ち食いうどん、坂町の紫麦うどんと一緒に紹介されました。
何故か讃岐うどんもありましたけど。

など、結構メディアに取り上げられていて、その都度、ご紹介したかったのですが、
諸事情(バタバタと忙しくサボっていた)でなかなかホームページはもとよりブログの更新も
ままなりませんでしたが、そろそろ復活したいと思っています。
決して忘れているわけではありません。

話は、だいぶそれましたが、最後にアンガールズさんのお話を少し
まず、サインを頼んだら、快く応じていただきました。
「~さんへ」みたいな宛名書きは山根さんの担当らしいです。
田中さんが「それは山根が書きますから」と振っていましたので。
それから、番組のストーリー的には、
アンガールズとラーメンの共同開発的な流になるかと思います。
カープの応援の番組という部分があるので、赤い麺を作ろうということで、打ち合わせもないまま
ケチャップやらタバスコやらイチゴやら持ってこられて、「これ麺に入れたらどうですかねー」
みたいになってました。赤なら何でもOKという訳にはいきませんので、
その変は味的にも麺に適したものをお勧めしました。
詳しくは追ってホームページにも載せたいと思いますが、
皆さん番組も見てみてください。
神様の宿題(RCCテレビ)
3月19日(木)PM6時55分~

アンガールズも麺づくり頑張ってる様子がわかると思います。
e0067130_1862518.jpg

ご取り上げ頂いたメディアの皆様、ありがとうございました。
[PR]
by picchirio | 2009-03-04 18:08 | ラーメン


<< Jステーション放送予定 柳沢慎吾さん来社! >>