広島の陣!鬼辛ラーメン新発売!!

お待たせいたしました。
かれこれ、発売すると言いながら2ヶ月ぐらいは経ったと思いますが
本日、やっと広島の陣!鬼辛ラーメンが新発売しました。
辛辛つけ麺広島流の秋・冬バージョンとして、ラーメン版の完成です。
先日発売した、牡蠣うどん黒米うどんに続いて
これで、やっと新発売3品が出揃いました。
それに合わせて、久しぶりにセット商品の内容も一新しました。

新発売を記念して、お昼は鬼辛ラーメンを食べてみましたが
辛党の人にはお勧めです。赤唐辛子も添付しておるので、辛さは調節してみてください。
赤唐辛子は入れなくても結構辛いですけど・・・

新発売3品がやっとそろったので、今日、遅ればせながらダイレクトメール
の発送準備を始めましたので、今月中か来月のアタマにはお手元に届くと思います。
お歳暮商戦ももうスタートしていますが、遅ればせながら始めます。

では、皆様、新しくなった麺百楽直送便、宜しくお願いいたします。
[PR]
by picchirio | 2007-11-27 17:39 | ラーメン


<< RCCラジオ 今日もゴゴイチに... 牡蠣うどん、黒米うどん新発売! >>