人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺類の地域ブランド力 作成中

日経流通新聞に食の地域ブランド力という記事があって
その中に麺類の地域ブランド力も載っていたので、そのことについて、そば、うどんのはなしを作成中です。
ちょっと更新頻度鈍ってますけど、地道にやっていますので
しばし、お待ちください。

それと、ラーメンのはなし、そば,うどんのはなしとオリコン、アサヒビールのアンケートネタで進めて来たけど、ちょっとネタ切だし、yahooでニュースも調べてみたけど、これといったものがなかったので、元に戻って、新聞とか本からネタを持ってきたいと思います。広島ラーメン太郎のネタに対する考察も、進化させていきたいと思いますので、これからもお付き合いの程、よろしくお願いします。

それから、ラーメン、そば、うどんのはなし以外にも、食に関する全体の話もしていかないと、なか川のポリシーというか、深いとことまで突っ込めないような気がしてきてますけど、またこれがHPに新しい項目作るとなると、構成変えるのがチョット大変なんですけど、そのうち作ろうかなーなんて思ってます。あとは、なか川の麺を使った料理の写真が載ってるページとか、いわゆる料理レシピみたいな・・・

ちょっと先になると思いますけど、少しずつHPの方も進化させたいと思いますので、ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
by picchirio | 2007-03-05 19:08 | なか川HP情報


<< 広島お好み焼き なか川のHPを見ていただいてい... >>