人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア

うちの犬、ジャックラッセルテリアで、ピッチという名前です。
それで今日うちの家族がお店で見かけたメスの赤ちゃんのジャックラッセルテリアの
値段がピッチの半額(3年前)になってたって・・・
可愛かったみたいで、うちの子供は、ピッチと交換するってヒドイことを言ってます。
まぁ冗談でですけど・・・ピッチは暴れん坊だけどそこがいいところで、
全然いうことも聞かないし・・・餌のとき意外は・・・餌のときは「待て」も「ちんちん」も「伏せ」も「お手」も頑張ってします。
ちなみに実家はラブラドールがいます。
僕が子供の頃は、同じ敷地内の家に住んでいたおばさんが猫好きで
家には猫が自由に出入り出来るように穴があけてあって、30匹ぐらいはいた記憶がある。
うちも結構動物好きの家系かも。
by picchirio | 2005-10-08 18:35 | その他


<< ピッチの写真 パソコン絶不調 >>